魔の、、

 

やっと魔の12週も後半に!

 

いや、魔の6-9週とか魔の10週とか何個の魔があるんや。

安定期入っても流産する可能性があったり。

妊娠期間は安心出来る時なんかないんだろうね。

不安は尽きない。

同じ行動して、同じ風な症状や状態にならなければ不安になって。

もう笑われても呆れられても、週1でもエコー撮りに行こう。

 

また今週はなんとなく1日中きもちわるいのが続いてる。

起きた時の頭痛と。

 

でも下腹部がなんとなく膨らんできたかなぁと感じて嬉しい。

すくすく育ってくれよ、にとちゃん。

早く性別が知りたい。

 

体重が妊娠前と同じくらいになってしまって、やっぱ食べ過ぎかなあ。

今4ヶ月ということは、あと6ヶ月か。

気をつけないと。

 

寒い。

除菌もきちんとしないとなぁ。

そんな、日曜日。

明日はやっと正式な妊婦健診2回目!

エコーで動いてるとこ見れますよに!