はーあ

 

臨月やのに、

こんなに熟睡出来てしまって

いいのでしょうか。

確かに朝目覚める時間はかなり早いけど。

 

前駆ぽい下腹部痛も2日間で終わったし

お腹の張りは確かによく張るけど、

胎動もなぜか上の方に戻ってるし

 

何なんだろう。

出てくる気が無いのかとさえ

思ってしまう。母親失格。

 

こんだけ運動しても意味ない?

 

悲しくなるし虚しい。

 

ベビには申し訳ないけど

ママも頑張ってるから

もう少し頑張ってほしい。

 

お願いだから早く会いに来て。

 

なんかね、もう、気持ちがしんどすぎ。

 

右股関節だけ、

ストレッチとかしてるのに

毎日動くのもしんどいくらい痛い。

よくお腹の赤ちゃんの体重で負担が〜とか

聞くけど、

右股関節だけ痛いの6ヶ月頃からずーっとなんですよね。

分かってもらえない。。

 

あーあ

もう少し、前兆や兆候があってもいいんじゃないかな?

 

しんど。

ごめんね。