はつはつ

いつまで続くやら、

ということで文字を打っております。

 

今日の症状

頭痛 立ちくらみ

 

毎日変わるのかしら。

 

心拍確認出来るまでが長すぎて

遠いよーー

お願いだから大きく育つんだよ。

まるちゃん。

 

ストレスを感じないで生きるなんて

無理な話。

だいたい、1番近くで仕事してるペアの人間があからさまな態度の変わりよう。

もうイライラするでしょ、

悲しいでしょ。

散々話聞いてくれて応援してくれてたくせに

手のひら返したような態度。

ほんとに、呆れる。

一回りくらい年上の人なのに、だからか。

同い年くらいの後輩ちゃん達の方が

「無理しないでくださいね」

「重いものなら任せて!」って

優しいなぁと、、泣きそうだった。

別におめでとうとか、理解して欲しいわけじゃないけど。

いちばんちかくで仕事する人間がそんなんじゃ、やってける気がしない。

 

まるちゃんの為にも考えないよに、

聞き流す努力しないとな。

 

園長や主任は理解してくれてるぽいし。

私には味方が沢山いるんだ!!!

と強気でいきます。

 

それにしても、、

長い。。

ちょっとした身体の変化とか

衝撃で流産しないか不安になる。

 

がんばれー

頑張って大きくなるんだよー

 

 

こんな私の人生だし、

妊娠中も一筋縄ではいかない気がして

この先が怖い。

だって順調に物事進んだことないもんなぁ、、

そんな人はひと握りか。

 

まあ、いっか。

 

考えずに。

 

うどん茹でようかなぁ。

うどん食べたい。