もぐもぐ

 

やっとこさ皮膚科に行ってきた。

とりあえず塗り薬もらってきたー

妊娠中の一過性のもので、良くなったり悪くなったりするからあんまり気にしなくて良いよって言われたけど、

これじゃあ化粧乗りが悪いのだよ。

塗り薬で良くなるといいな。

 

問診票に、妊娠中て書くのがちょっと嬉しい。

ここだけの話。

にとちゃんありがとう。

今日も元気ですか。

ママはきもちわるさと闘っています。

パパはね、同じもの食べてばっかりだから、

にとちゃんが飽きたよーて言ってるんだって。

そうかなぁ。

果物買って帰るからね。

 

いちごとみかん。

 

スリーコインズで、前から気になってた持ち歩き充電器と冬用のイヤリング購入。

充電器は淡い緑色で丸みあってかわいい!

買えてよかった。

 

バター醤油のポップコーン、

いつの間にか3分の2も減ってた。

やば。おわり。